2013/09/01

初動画出演っ!!w

(*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆  てらっちです。

7月17日より開催されています猫又木博士のにゃんとも奇妙な館2013
もお行ってみましたか?
すだちまろんたちが行ったときの模様(ゆずろぐ)
http://hepatica.slmame.com/e1360671.html

このイベントのストーリーを考えたのが、実はフレでもあるめいちゃんで!!
(ほんと色んなことやってるねェ~。感心してしまいます(´∀`)ワクワク )

この時、みんなでワイワイ行こ~♪ということで、楽しんできたみたい。
エントランスまで続く小道が、すごく凝っていて楽しかった

で、この時!まろんたちが行ってきた感想を元に追加エンディングができたらしく・・・
そのプロモーション用の動画撮影ゆずと一緒に出演することになってしまった。
(猫又木博士の話を聞く面々)
 
ん~、出演してるカップルが、かなりイケてるわ~♪(エッw

猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館は、9月10日まで!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/174/44/40

カップルでデーツなどでどうぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

1 コメント:

maple さんのコメント...

おつかれさまでした!
楽しい動画が出来たのもお二人のおかげです!
ねこ組メンバーズも喜んでくれたよ❤
あと10日ほどでこのイベントは終了しますが
マダの方は是非どうぞーw

コメントを投稿