2013/08/31

剣術大会と、肝試しイベントのハシゴ!

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  てらっちです。

久しぶりに10時間ほど寝てた
疲れてたんだろか@@

昨夜(8/30)は、京都幕末剣術大会交流戦
ひでじーが出場すると聞いて観戦に行ってきました。
C:SIの剣術は以前に少しまろんがやってみたことはあったものの、挫折(ノД`)・゜・。
みんな、よくあんなに動けたものだな~と思いながら、観てました。
交流戦の結果は、ひでじーたちの愛-八六(アイヤソロク)」土裟流(ドサリュウ)」4勝1敗で下し、勝利しました。

ゆず「なんか!きょうさん、かっこいいー!」
さくら「てらさんが、同じ風に他の女性のことかわいいっていったら、ゆずちゃん大変だよねw」
てら「さくらん、なかなかわかってきたねーw」
ゆず「てらっちは、草薙君がベストジーニスト賞にもお選ばれないのと同じく殿堂入りやん?w」
(↑ 例えがわかりにくっ!!w)

今夜(8/31)22:00~は、個人トーナメント戦が、行われるらしい。
剣術に興味のある方は行ってみてはどうだろう トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/251/208/1102


そして、剣術大会を観た後は・・・
本日(8/31)まで開催中の、心霊スポット上野学園
ゆず、ぽん、陽子、まろんで行ってきたみたい~。
学園って言うからには、制服でしょと、お決まりのごとく全員で着替えて・・・
どうも、こういうのが苦手まろんは、みんな以上にビクビクしていたことは、ナイショ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

心霊スポット!上野学園 (期間限定8/31まで
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ueno/136/178/22


そして、まだまだもの足りないメンバー(まろんは既にお腹いっぱいだったらしいけどw)
肝試しのハシゴっ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

幻楼家に行くことに!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
家のあちこちに落ちている日記やメモを手掛かりに進んでいきます。
物語は、建物サウンドと合い重なって、むっちゃくちゃ怖いです
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

途中から、さくらんも加わったが、リアルにゾクゾクする内容で・・・
マジ怖かったwwww
(※注意・・・武器を持っていますが、退治するようなイベントではありませんwww)

最後は、偶然にも同会場で開催されていた妖兎百物語の場所に到着してしまった。
なんで、こんなに怖いイベント多いのっ!! (o;TωT)o"ビクッ
 

幻楼家
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seed/197/143/1599

妖兎百物語 (本日最終日) ※時間は主催者様ブログでご確認ください
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/230/106/20

0 コメント:

コメントを投稿