2013/08/29

MaHal Burlesque V 夏祭り

( ゚▽゚)/こんばんわ  まろんです。

先日の日曜日(8/25)に、3回目となるMaHalさんのダンスイベントに参加してきました。
MaHal Burlesque V 夏祭り

今回は、シムボール仲間のはるかさんも一緒\(^∀^)メ(^∀^)ノ ナカマ
MaHal劇場では、まろんよりも!!すだっちゃんよりも!!
大先輩はるかさん!! オープニングからセンターを務めます!!
(ラテンのリズムにノリノリなすだち&まろん)
 
そして、バーレスクでは、まろん初のソロっ!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
(左:まろん、初のソロ!!)

はるか「よくお客様から告白されるから、まろんちゃんも彼氏できるかもね~ヽ(*’-^*)。

まろん「
貢いでくれる彼氏がいいなー(○゚ε^○) 」

Florine Writerさんが動画撮ってくださいました!
次回、MaHalさんのダンスイベントは?

*****

MaHal 70「Club MaHal」
日時: 9月22日(日) 23:00~
場所: PIANISSIMO beach

*****

MaHal 71「仮面舞踏会」
日時: 10月20日(日) 23:00~
場所: 未定

*****

ショーの最後を飾ったゲンコツダンス!!
出演者の男装が、宝塚みたいでかっこよかった~(*´д`*)
 
見てない方は、動画でどうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿