2013/08/21

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

(o。・・。)o ぉは~  てらっちです。

さて、今晩から旅立ちます。
ゆず「いつ帰ってくるの~(ノД`)・゜・。
てら「すぐ帰ってくるよ(p_;)ヾ(´∀`)

ゆず「もしかして家出?┃_・)ジー
てら「なんでよ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ゆず「わたしに内緒で遊びにいくん?。・"(>0<)"・。ンモォ~
てら「ちゃうわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ww


イッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス

って、階段をわざわざ車でっ!! (*゚ノO゚)<オレ、ドコイクネェーーーーーン!!!!

ゆず「・・・・・・(´∩`。)グスン

ということで、今週SLインできません!!!
(もちろんリアル仕事都合です (`・д´・ゞ)-☆ )



ゆず「俺がいない間、ゆずの事、宜しくおねがいします!
(*´I`)σ” これつけくわえよーーーwww

てら「ハイハイ (´。` ) =3  おれがいない間、みなさまーー
ゆずの事、よろしくお願いしまーーすっ!!(o`・ω・)ゞキリッ

0 コメント:

コメントを投稿