2013/08/20

素敵な贈り物

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ てらっちです。
まだまだ暑い日が続きますね~(≧ヘ≦) ムゥ

早いもので、おれもSL4年目を迎えました。
先日迎えたREZデーフレ夫妻からジェットスキーをプレゼントしてもらったん。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
マイホーム水辺ということもあって、常時REZしたまま!!
なかなかおれの事をわかってらっしゃる!!!('0ノ'*)オーホホッ

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
今後とも、てら&ゆずファミリーをよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


〔日曜日のすだち&まろん情報〕

MaHal 69「MaHal Burlesque V 夏祭り」すだちまろんが出演することになったようです。
今回は、このイベントの先輩で、シムボールでお馴染みのはるかさんも、一緒に出演するらしい。
バーレスク!!!ってこんな格好だっけか?www(←絶対、違うと思いますw

Q.このお尻を出して踊っているのは誰でしょうか?

A.正解は会場でっ!!w

〔すだち&まろんコメント〕
今回はBurlesque初参加

MaHalのステージは、観る人はもちろん
踊る側もすごく楽しめるステージだと思うので、
毎回とっても楽しみです!

いつも元気印の私ですが、今回はしっとりとしたペアダンス
一味違った面を見ていただけそうです(ΦωΦ)       すだち
 
今回でMaHal参加3回目
はじめてのBurlesqueのステージ

自分でも楽しみでワクワクしています((o(´∀`)o))

今回は、初のソロもあるので気合入れてがんばります!

                                   まろん          


MaHal 69「MaHal Burlesque V 夏祭り」

日時: 8月25日(日) 23:00~
場所: Pianissimo

0 コメント:

コメントを投稿