2013/08/19

さめっちの夏!!

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  てらっちです。

全国の“さめっち”ファンの皆さま、
お待たせいたしましたw(←いるのだろうか?w

お盆にSL24で行われました第8次たらい海戦に、
さめっち軍団を結成!参戦してきました。

エントリーは8チームの予定でしたが・・・、
エントリー集まらず2チームの参戦。。。

ということで、この日の対戦が事実上の決勝戦となった。

“さめっち軍団”メンバーを紹介しよう♪
さめっちさめっちゃんさめこさめらんさめばるん!!(←誰らやねん!w

たらい海戦、さめっち軍団全員が初出場のド素人www
しかも、5人中2人が突如召集されてキー操作もわからないにもかかわらず・・・

 
さめっち「OKOK、キミらならデキる!!(←きちんと教えろ!?w
終わってみれば、2-0で圧勝!!!

さすがwシムボーラー、見事な身体能力っ!!w
2ゲームともにチームメンバーに1人も沈没者を出さない強さ
トーナメントをもっと楽しみたかったな~とw
少し余韻を残しながら、さめっち軍団の夏は幕を閉じた。www

この「たらい海戦」、毎年夏のSL24で開催されているみたい。
来年、またあったら参加してみよー♪

そんな感じ。(v^ー°)

0 コメント:

コメントを投稿