2013/07/04

巨人掃討作戦、初戦果!

。・∀・)ノ゛ こんつぁo  まろんです!!


「駆逐してやる!!この世から・・・一匹・・・残らず!!」
すっかりハマってます“進撃の巨人”

アニメ全13話を一晩で見てしまったかと思えば、
原作のマンガ本全10巻も、大人買いしてしまったwww

“SL進撃の巨人”のほうも、公式グループができたり、
訓練生用シュミレーションの疑似巨人を倒した数や、殺された回数のわかる
システムが導入されたりと増々面白くなってきてます。
 
そして!!実際に巨人が現れることがあると噂は聞いてましたが!!
遭遇したのです!巨人が市街地へ侵攻している場面に!!

 (“超大型巨人”!!←50mも無かったけどw)
(アニメ版では、まだ登場していない“女型の巨人”まで、登場!!) 

初見は、もおSS撮ることに夢中で!!

 しかし!!2度目の遭遇では巨人掃討作戦に参加!!(←なりきりすぎ?w
 
 巨人を3回殺して初戦果を上げた。(※ただし、2回殺されてますw

訓練用疑似巨人と違い、歩く!走る!ジャンプする!壁を登る!!!
気持ちビームも強いようなwww
 

原作と併せて楽しんでます。そんな感じ@@

Wall Edelweiss (3D Maneuver Gear Playland)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/239/128/3901

0 コメント:

コメントを投稿