2013/07/02

戦国時代突入(?)

ちわぁ(/o^∀^o)てらっちです。

去る6月29日(土)は、てらっちSBでした。
(ジョーズのまま、やってしまったw)

今回の会場は、ジャスミン水上アリーナの隣にできたビーチに特設ブースを設置してやってみました。(なかなかの雰囲気やったんちゃうかな~w

内容は、先般の第8回インスタントペヤング杯を、
結果以上に内容の濃かった大会だったと振り返り~、

また、7月開催の第9回大会ドキッ❤水着だらけのシムボール大会
エントリーを開始致しました。
人気コーナーすだ子の部屋には、チームクリティカルから乱歩くんにゲスト出演していただき、シムボールをはじめたきっかけや、チームでのこと等、いろいろお話いただきました。

「個々のプレイヤーの技術が底上げされる昨今、これからのシムボール界は戦国時代に突入していくんじゃないだろうか。」乱歩くん

ほんとに成長著しいプレイヤーたち、技術だけじゃなく戦略によるゲーム展開が勝敗を左右するようなコミュにまで発展すれば、いまよりもっともっとワクワクできるかなと思った。そんな夜@@
いつもギリギリでゲスト決めてますが!!

またしても、7月出演者が決まっておりません。
誰かぁ~、出てもいいよって方、お待ちしてます~ぅ。

0 コメント:

コメントを投稿