2013/07/04

ウォールタンポポ掃討作戦!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.  まろんです。
久しぶりにインしてきた探偵さん
“進撃の巨人”ブームにすぐさまのっかるノリの良さ、さすがですね。

なっぷちゃんをIMで呼び出し、たんぽぽシムにあるというウォールタンポポに行ってきました。
「心臓を捧げよ!!」
左から探偵さん、なっぷちゃん、すだっちゃん、陽子姉さん、まろん、トゥメイトゥさん、れんちょさん
みんなでシンクロする「敬礼」シンクロポーズは・・・
ウォールタンポポでもらえます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/156/131/3301

そおいえば、立体機動装置がアップデートされv1.1となりました。
(装置を持っていれば、装着するだけで最新版が自動的に送られてくる)
アクションのアニメが17種追加され(全32種)、さらにかっこよくなってます。
さらに、公式プレイエリア「Wall Edelweiss」で
訓練用巨人と戦闘すると成績を得ることができ、成績に応じて特別ギフトをもらえるようになった!!
まろんは、さっそく300体オーバーで、『緑のマント』までもらいました。
※ギフト、今後随時追加される予定らしい。
 
Wall Edelweiss (3D Maneuver Gear Playland)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/239/128/3901
 

0 コメント:

コメントを投稿