2013/06/26

着せ替えMaHal 2

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)  まろんです。

雨ばっかで、なんだか憂鬱になりそ~(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
はやく梅雨明けないだろうか。

さて、去る6/23(日)、すだっちゃんと着せ替えMaHal 2に出演してきました。
注目のセンターポジション争いーーーー。

(唯一センターを勝ち取ったバーレスク)
 
(衣装がすごく映えたフェアリー、中央=すだっちゃん / 右=まろん)
  
(コミカルな感じでかわいく踊ったビキニ、中央=すだっちゃん / 右=まろん) 

今回は、着せ替えMaHal 2と言うことで、かわいいものばかりではなく、ネタ系も・・・
(左=すだっちゃん、右=まろんちゃん、誰が誰でも同じ?w)

(こんなものまで・・・w たしか、左がまろんだったような・・・別に誰でも良い?w)

綺麗に動画まで撮っていただいてます。




次回はどうなるのか@@センター争い(←まだ、やんのか?w

0 コメント:

コメントを投稿