2013/06/26

進撃の女神&なっぷ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo  まろんです。

進撃の巨人に登場する立体機動装置 。〔過去記事:進撃のすだち&まろん
話題になってますね~。

昨日も陽子さんたちフレ数人で遊びに行ったら、あっというまにフルシムですよ。
まー、違う場所に練習場作れば済むのかもしれないけど!!
おっ!?あの人、うまいやん!?って優越感に浸りたいやん?(エッw

巨人討伐に奮闘するメンバー・・・

すぐ休憩しちゃうメンバー・・・

昨夜は、なっぷちゃんを誘って行ってみたのですがw
さすがの身体能力っ!!

巨人に刃を突き刺してるやん!!!!

まろんも、こういうかっこいいの撮ってよぉ~バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

そんな感じ@@

*Edelweiss* Le Mont Saint-Michel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/106/28/21
Wall Edelweiss (3D Maneuver Gear Playland)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/239/128/3901


さて、今月のシムボール情報バラエティーてらっちSBは、6月29日(土)24:10~、行いますよ。
会場は、ジャスミン水上アリーナ付近?(下写真参照)

7月開催のドキッ❤水着だらけのシムボール大会、詳細発表!!
乞うご期待~

0 コメント:

コメントを投稿