2013/06/24

綺麗な景観の中で、のどかにレース♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. すっかりブログ乗っ取り中のまろんです。

前記事( 進撃のすだち&まろん )を、ゆずちゃんが・・・
「ブロガーなら、早くこの記事掲載しないとぉおおおヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  」
って事だったので、時系列が逆転してしまったけど・・・w

遡る事、先週の木曜日(6/20)、リアル尺で再現したというベネチアシムPradaが、
シム閉鎖ということで、最後に大ゴンドラレースを開催しました。

シムボールのインスタントペヤング杯前日ということで、準備諸々あったのですが・・・
バウンティーハンター(賞金稼ぎ)の血が騒ぎ、すだっちゃんと2人で参加してきました。

当然、まずは形からの2人ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (←もお必須事項ですw
ベネチアと言えば、世界三大カーニバルのひとつでもある仮面祭だよね。
(左=すだっちゃん、右=まろん)

レースは、タイムアタックによって数回行われました。(1人1回)
参加者がみんな、様子見で、第1レースを避ける中w
まろん、いきなり出走してみるwww
レース自体は、水上をゆ~っくり進むゴンドラなので、操作もそんなに難しくはなく、優雅すだっちゃん同乗させて出走してみましたw

ただ、コースの途中には爆発する浮遊物が水面に浮いていたり、大きな大王イカが行く手を邪魔したりとww
まろんが出走組、1位でレースを終えると・・・
同乗していたすだっちゃん私も出る!p(*^-^*)qと出走を決意
まろん、すだっちゃん共に中盤まで上位表彰台圏内につける大健闘に!!

「この組で終わり?まだ、あるの?」
「上位に居れるうちに、終わろうよ!?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ 」

とドキドキハラハラ・・@@


やはりというか、後半でてきた強豪たちが、次々と記録を塗り替え・・・
とうとう圏外!!.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

それでも、よくあるスピードレースとは違い、綺麗な景観のシム内を、
ゆ~~っくりと競い合う感じが、どこかのどかで楽しかった。ヽ(*’-^*)。
 
閉鎖ということでしたが、どうやらYumixさんが引き継ぐみたいですね。良かった^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Prada/109/88/30

0 コメント:

コメントを投稿