2013/06/24

進撃のすだち&まろん

(っ´Ι`)っ { おはよう  まろんです。((((((;++)' ゼェゼェ

エーデルワイスから、またおもしろいものが出ましたねε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ゼェゼェ

すだっちゃんが、
「エーデルワイスからほしいもの出たから行ってくる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 」
と言って出かけてから数分後・・・・

ほしいものってのは、アニメ進撃の巨人に登場する立体機動装置だったらしく・・・
事の発端は・・・・
「ちょーーwwww スーパーさんが、PVに登場してる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 」

その話題クオリティーの高いPVはこちら ↓


おもしろそうなものには、すぐ喰いつく2人は、もちろん!!!即買い!!!!
格好だけはバッチシに整え、いざプレイランドへ!!

プレイランドに到着するとすぐにばったりみずきちゃんに遭遇!!

3人「よしっ!行こぉおお!!」

マニュアルも読まずに飛び出すと、

「ちょwww これ、どうやって攻撃するのぉおお。。゛(ノ><)ノ ヒィ 」

「巨人に狙われてるぅうう。あぅ死んだ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」


そんな感じで数分。。。

マニュアルをしっかり読んで・・・
スーパーさんから、アドバイスを受けつつ・・・

再び・・・
『(☆゜д゜) 行くよ!! 』


『飛べたぁーーーー』

 
 
 
 
『倒した?いま、倒したんちゃうの!?』
『今の見た!見た!クリティカルヒットで倒したんちゃう!?O(≧∇≦)O イエイ!! 』

という感じで、あっというまに約2時間、楽しんでしまいました。
慣れてくると、長距離をビューーーーーーンって飛ぶのが爽快だったり、巨人を撃破できることに優越感www

やるな~、すっごい!おもしろいもの考えるな~@@
プレイランドまで作ってから、販売しちゃうんだから、商売上手やな~(そこw
さらにプレイヤー同士で対戦とかできたら、もっとおもしろくなるかも~。
さらなる発展に期待しようwヮクd(*^0^*)dヮク そんな感じ@@

*Edelweiss* Le Mont Saint-Michel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/106/28/21
Wall Edelweiss (3D Maneuver Gear Playland)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/239/128/3901

0 コメント:

コメントを投稿