2013/06/17

貝人のススメw

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! まろんです。

インスタントペヤング杯で、実は人魚 vs 貝人による紅白戦を企画したかったのですがw


 SL内アバターでアナタがなりきるなら、どっち?w
①人魚 / ②貝人 / ③どっちでもよい / ④その他魚介人


アンケートをとってみたところ・・・
女子はやっはり圧倒的に人魚が多いということがわかり(←エッ!?当然なん?w
人魚チームが女子ばかりで華やかなのに対して、貝人チームが男臭過ぎるんで・・・・・
少し企画変更ww

めいちゃん「クラブマーメイドでは、貝人のほうがやりたいって人多かったんだけどな~」

まろん「そりゃあ、いつも人魚やってるからでしょwww」

やっぱりなるなら、きれいなもののほうが良いのよ。女子としては!!w
結局、紅白戦は、どちらのチームでもなりたいものになってもらおうってことで(←SLらしいやん?

人魚&貝人混合東西対決に変更。「紅白戦~第8回インスタントペヤング杯~」改め、
オーシャンバトルロワイヤル ~第8回インスタントペヤング杯

ただし!!!
貝人なら、いまだけ!!いまだけ!!!特別にあさり」(編集・コピー可)を支給する高待遇!!

もらった「あさり」の大きさを編集して、身につけ・・・怪しい感じのスキンに身をつつめば・・・
貝人姫の出来上がり・・・

 
 

人魚よりも自由度が高く、センス次第で、怖くも、かわいくもなれる。
どんな貝人が現れるか!?結構、楽しみにしてるん~w

0 コメント:

コメントを投稿