2013/06/18

オーシャンバトルロワイヤル、勝手にプロローグ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ まろんです。

日曜日(16日)、深夜に
オーシャンバトルロワイヤルのチーム分けが行われましたね。

(やり過ぎ?人魚ファンに怒られそぉーーw)
〔勝手にプロローグ〕
貝人によって囚われの身となった人魚姫を救出に向かい、

見事に貝人に圧勝し平穏を取り戻したマーメイド王国。

 しかし!!貝人討伐との代償によりマーメイド王国も多くの兵力を失っていた。

 これを好機と弱体化した王国の政権略奪に乗り出した東の海。

 マーメイド王国が統べる西の海は、この東の海の侵略を阻止することはできるのだろうか!?
※どちらが人魚軍、どちらが貝人軍ということはありません。

人魚vs貝人にしちゃうと、人魚チームが華やかなのに対して、貝人チームがあまりにも男臭過ぎるしwwwww
もしかしたら、ばるんや、ぽんさんが、やる気なくしちゃったらアカンやん?wwwww
なので、人魚と貝人おりまぜての混合東西対決に致しました。^^


■東の海
Qyasvaru Dawg(リーダー)
Cimon Cham
Haruka Lapis
Hidejirou Denja
Nap Mint
pon Xaron
Sudachee Vanderpoole


■西の海
youko Scarpulla(リーダー)
Eihi Clowes
Harukana
marroooon
Ranpo
Sakula Felisimo
Setsuna Flagon


■平和主義者・・・和解をさせようとしてる(設定w
tantei Burt


「なんで、探偵さん、中立なん?」って思うでしょ。
いあ、ただ単純にエントリーがチーム分け終わってノーティス出す直前だったんでw
こうするしか、思いつかんかったの!!!w

さて、両軍のチームオーダー発表は、明日19日!!!!!
どぉなんだろ@@

0 コメント:

コメントを投稿