2013/06/18

陽子女神伝説!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v まろんです。

日曜日からずーーーっと暑いねーーーw
頭ぼーってしてて、クラクラしますw(←まさか風邪?w

すだっちゃんが抜けがけしてサイバーなSSアップしてたので、負けじと対抗!w


(あるツイッターでの会話+バニーメンバーの話)・・・おもしろかったんで抜粋w

ナップ「ようこさんが美しすぎる件ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ」

えいひ「わたしも思ってた!漂う色気あるよねw」

ナップ「美貌があの驚異的な滑りと相まってたいへんなことになってる。あんなところから入れてる!っていう。」

えいひ「まさに女神じゃん。。」

てら「陽子っちが憧れられてる!!!wwww」

-すだち「女神!!じゃあ、私はエンジェル?(*☻-☻*)←誰も言ってない」

-さくら「陽子ちゃんが女神ならあたしゃ目やにだな・・・キタネーw」

陽子「マジデ♪ あたしを目指してくれる人とか、嬉しいわ(*´▽`*)」

明「シムボール酔拳の後継者だねw」

えいひ「かっこいいの!!女神なの!酔拳の件は初めて聞きました。酔っててもあんなに滑れるの?すごいなーー!」

明「肝臓の強さシムボールの強さ比例するよ。まずは泡盛から始めよう。」

えいひ「お酒は好きだけど弱いので、酔拳なっぷたんにお任せします。」

ナップ「ヨウコさん飲んでなさそうだったよ?」

てら「明くん、陽子っちが大酒豪だとかw(←そこまで言うてない?w)、変なこと教えないw 比例しませんよwwww」

ナップ「飲まないお酒買いこんでしまいました(●・̆⍛・̆●)」

てら「なんで?wwwwwwww 憧れの女神様に近づくために?wwww」

ナップ「上達するにはマネからはじめないと=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧」

えいひ「なっぷちゃんやる気だねっ!わたしもがんばるっ!!!酔拳の使い手になるよ!!」

てら「昨夜、まろんちゃん、女神になり損ねたとぬらして泣いてましたw」

えいひ「まろんちゃんはどっちかというと女神というより、天使。きゃわわだから(*´ω`*)」

陽子「wwwwwwwwって誰が酔拳ねん(^^;)

すだち「まろんちゃんに天使キャラ取られた(●・̆⍛・̆●)

-さくら「一緒に目やにでええやん、すだっちゃん」

-すだち「(゚Д゚)ハッ


にゅーぼーだーの中でも特に類稀なセンスを見せるえいひさんナップさんの会話。
もぉ、特にベテラン勢に混ざってもそん色ない感じ。

今後の期待が高まるーー。

こんなおもしろプレイヤーたちが、東西に分かれて戦う
「オーシャンバトルロワイヤル」は、今週6月21日(金)22:30から!!

0 コメント:

コメントを投稿