2013/06/16

伝説の司会リターンズ!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ てらっちです。

リアルでも知り合いが結婚するようなのですが、
SL内においてもジューンブライドとあって結婚式多いのかな~ヽo(=´∇`=)oノ

さて、あの伝説の迷司会より数ヶ月。
再び、おれたちに司会が依頼される。
http://terra-auster.blogspot.jp/2013/05/blog-post_29.html


いつもの「てらっちSB]とは、雰囲気も違い(←当然ですねw
2人にとってメモリアルなイベントだけに、厳かに進行したつもりっ!!w


まー、それでも“カタコトガイジン風味”な司祭や、時折入れたお笑い要素(←重要やん?
おれららしさということで!!www

カネツグサァーン、エリンギサァーン、末永ク、オ幸セニ、ナッテクダサァーーーイ!!


式終了後、負けじとキスボールにsitしてみる2人 ↓ (なんの勝負やw


いやぁーーーほんとおめでとーーーーー。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

0 コメント:

コメントを投稿