2013/06/11

海では水着を着用しましょう!!

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪  まろんです。

すだっちゃんがハマる噂のガチャガチャ・・・
ちと会場覗いてみたら、サーフィンあったんで、購入!

さっそくジャスミンで波乗りしようと思ったら、乗るポーズだけで動かないという罠
( ̄□||||!!

SSだけそれらしく、撮ってみました!
最近、シムボールも水上ばかりで滑ってると、地上での感覚わすれそうで、
日替わりで水上と地上を滑ってたりします~。

ドキッ❤水着だらけのシムボール大会(以下、ドキ水)の開催が
7月に決まったジャスミンアリーナでは、連日ビキニのおねーさん
アリーナを賑わせてくれてるようです。

そんな中、女子シムボーラーたちが、アリーナのポスターのために撮影を行いました。
〔撮影会の様子〕
すだち「次は、こっちのボールに座ってェー!

みんなで海で遊んでるイメージよぉーー。

ボール4つしか無いから~

私はカメラマンに徹しますぅ~。」
そして、出来上がったポスター・・・・
すだち「このポスター結構お気に入りよ~ (*´▽`*)ウフフ」 
 
まろん「そりゃあ、自分がセンターだもの!!お気に入り以外のなにものでもないでしょw
みんな、エキストラみたくなってるやんwww」
 
さくら「センターの顔にでっかい鼻の穴真っ黒のヒゲ書いちゃったっ (*´▽`*)ウフフ」
 
すだち「(*`Д´*)キィ
 
※水上アリーナで遊ぶ際は、水着着用をお忘れなく!(←なんでも形からよぉおお!!

ジャスミン水上アリーナ

http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039
※TP地点付近に、水上アリーナへのTP扉があります。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Simball:Arc前大会がベテランさんたちはベーシックボードだったということもあって、
そろそろびゅんびゅん飛びたいでしょ?

日増しにうまくなるにゅーぼーだーさんたちも巻き込んで、紅白戦やってしまいましょ~!!


■紅白戦(仮称)~第8回インスタントペヤング杯~

 シムボーラー100人に聞きました。どんな大会やりたい?問いを
投げかけたところ・・・(←ホンマかw)

 「紅白戦やりたい!とのお声をたくさんいただきましたので、
今回のインスタントペヤング杯は、参加者を2チームに分けて勝敗を競う紅白戦をやろうと思います。

6/21(金)22:30~試合開始

会場:調整中!(おそらく地上アリーナ)

参加資格:ニューボーダー大歓迎、ベテランボーダー、誰でも参加可。
※下記エントリーシートをmarroooon Residentまでお送り下さい。

1試合 2本先取 1セット/10分

エントリー締切:6/15(土)24:00締切
※お早めにエントリーお願いします。
※準備があるため、締切日厳守です。


 〔開催までの流れ〕
・6/15(土):エントリー締切

・6/16(日)頃:チーム発表
※エントリーしたメンバーを紅白チームに振り分ける。(独断と偏見)
※エントリー人数によって試合数が決定。
例)先鋒戦 ⇒ 次鋒戦 ⇒ 中堅戦 ⇒ 副将戦 ⇒ 大将戦

エントリー30名なら5試合といった具合)

・6/**(*):マッチアップ発表

・6/21(金):決戦!!!


 ★6/16のチーム発表から当日まで発表された各チームで練習や戦略、コミュニケーションを行う。










 ペヤングエントリーフォーム:
====================================
エントリー名:
プロフ画像:

※プロフ画像は、チーム分け等で使用します。
必ずフルパでお願いします。
====================================
↑コピーしてお使い下さい。

返信先marroooon Resident


運営・企画:てらっち(terra Auster)
協力:Simball:Arc(obi Galli)

シムボーラー同士の交流になればと思ってます。
まずはっ!!とりあえずエントリーです!!よろしく~。




0 コメント:

コメントを投稿