2012/12/30

シムボール普及親善大使!!

 ̄O ̄)ノオハー てらっちです。

12/28、VWBCの市民放送局に出演してきました。
どんぐらいの人が見てくれたんだろう@@


少し緊張したけど、「シムボール普及親善大使」としての役割は果たせたかなと・・w

終了後、お相手してくれましたIn Yanさんが、
私もシムボールやってみたいな~
って言ってくれてました。YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

放送終わるとすぐきゃすさんがIMくれてw

きゃすばる「おつかれ~、じわじわ本領発揮インヤンさん押されてたやんwとまらねーやんww」

そんな熱いてらっちの放送を見逃した方は、過去放送分youtubeにあがるまで待ってください!(だいたい1週間遅れぐらいでアップされてる模様)

VWBCホームページ
http://www.vwbc.jp/

0 コメント:

コメントを投稿