2012/12/27

ホームシム、忘年会!!!

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!! 絶賛やさぐれ中てらっちです。

PCイジイジ・・・しながら、ZUNDAのホームアリーナ“NonStop SIM”の
めりくり忘年うちあげおつかれ会2012に参加してきました。

みやぎレーシングチームのチーム年間2位(SLGP?)と
ZUNDAの2012チームランキング3位の祝勝会が併せて行われました。


(あれ!?足は?W)

会場は、ショーパブ“puppet”
この日限りでお店ごとやってきた(←SLならではw)

ステージでは、ダンサーのさきさん素晴らしいショーをプレゼントしてくれました。



なかでも、バーレスクが、すっごくかっこよかったーー。
ありがとうございました。



来年、みやぎに何か新たな動きを感じる忘年会の夜だったぁーーーー!!

そんな感じ(*^。^*)


〔今年の大トリは・・・〕
さて、いよいよ明日(12/28 21:20頃~)、VWBCの市民放送局に出演します。
インワールドでモニターを設置している場所で見ることができるらしい。

まぁ~、簡単に見ようと思えばUSTREAMでも視聴できるそうです。

USTREAM VWBCチャンネル 
http://www.ustream.tv/channel/vwbc

21:00~バーチャルワールドニュース
 キャスター:Kirara Boa
 コメンテーター:In Yan

21:20~今週の話題
 ゲスト:terra Auster

21:40~CYBER CREATIONS

毎週金曜日に定期放送してるみたいなんやけど、今年最後の放送なんやって!!
緊張するわぁ~。@@

0 コメント:

コメントを投稿