2012/12/30

じっとしてられない性分・・・

オビさん今年最後シノビクスに行ってきたぁーー!!
(いつも一緒のゆずはRL都合で居なかったため1人。)


今回は、エイリアンの他に女エイリアンがDJとして参加。(Na2さん)
それもあってか会場はMAX50人を越える賑わい。


(ほぼ裸やん!!w)





最初は ↓こんな感じで大人しく踊ってたんやけど・・・
























だんだん、じっとしてらんなくなって・・・
























 
なぜかステージ下に潜り込んでみたりwww(←なんでw












↓雰囲気にあった衣装に着替えてみたり・・・(まー、これはいいかw










































↓三線もってこころんのステージにあがってみたりwww(←勝手にw


おもったよりかっこいいやんw(←自分で言うてもたwww

さらに・・・





































気づかれないように、とうとうダンサー最前線に参加してみたwww(むっちゃ気づかれてたw



なんやかんや言いながら、自分なりに楽しませてもらったw

さあ、今年も残すところあと2日ですが、皆さま良いお年を~!!

















って、まだやぁーーーー!!

本日(12/30 24:10~)、これがマジ最後!!

てらっちS.B.やっってしまおう!!
なんと・・・15分拡大!!!!(だいたいいままでも終了時間決めてなかったんやけどw

なんか、ドラマの最終回とか「15分拡大」とかになるやんw
な~んとなく、言ってみたかってん!!!


てらっちS.B 2012年カウントダウンスペシャル(←これも言うてみたかっただけやけどーw
 日 時:12月30日(日)24:10~
 場 所:桜蕾アリーナ http://slurl.com/secondlife/tanpopo/185/229/3206

暇な人、遊びにきてなぁ~!!


0 コメント:

コメントを投稿