2012/12/20

クリスマスムード

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~てらっちです。

クラブエスケープ4周年記念ダンスパーティーに、すだちと行ってきました。
サンタ衣装で!って、ひでじーから聞いてたんで、急きょ衣装探し。。。ガサゴソ


会場は、開始前からシム満員御礼。すっごい賑わいだったー o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

オープニングからクリスマスムード一色に包まれ、演目が続く・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

じっとしてられない性分な おれは実は割とこういう観るイベント苦手
でも、久しぶりにダンスショーみたけど、みんな趣向を凝らしていろいろ考えてるんやな~

おもしろかったーー。

最後は、DJカラスさん、オーナーひでじーを加えてダンスで締めくくってました。
一気にクリスマス気分になったw

スタッフ及びダンサーの皆様、おつかれでしたー。


さて、今夜(12/20)はバニーフラッシュの陽子さんが務めるMOON LIGHT LOVERが、X'mas Partyを開催。

ムンラバが誇る2人DJが選りすぐりのクリスマスソングをリレーするらしいよ。

  21:00~22:00 Horunn Luv
  22:00~24:00 Karasu Songlark

ドレスコードは、クリスマスらしい何からしい。

おそらく陽子さんも陽子さんらしからぬ格好で迎えてくれるだろうと思いますよw
普段、アリーナで見ることのないプレイヤーの顔を見に行こーー!(←体育館裏覚悟w

MOON LIGHT LOVER  
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%202/54/23/21


今夜はまろんに行ってもらぉーっと。(←飽きたらしいw

0 コメント:

コメントを投稿