2012/12/19

VWBC、今年最後のゲストなん?w

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~ てらっちです。

28日のVWBC放送http://www.vwbc.jp/)の対談番組出演することになりました。

なんでも毎週金曜日に「今週の話題」ってコーナーがあって、いろんな人をゲストに招いてIn Yanさんって方の質問形式で進められる番組みたいなんやけど、
なんで、おれ?って、そりゃあ親善大使だから?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

しかし!!!TV出演ってことになりゃあ、少々様になるような格好して行かんと嫁のゆずが笑われるよなぁ~「(´へ`;ウーム


ということで、ゆずおを連れ出し・・・ショッピングぅーーー


さて、肝心の出演予定の番組ですが、28日放映分になると思います。
時間は21時ぐらいからかな~。

恥ずかしながら番組見たことないんで、過去の放送分youtubeでチェックしてみたん。
なんや知ってる人もいっぱいでてるやんかーw

今年1月には、ZUNDA(ずんだ)のホームアリーナがあるシムのオーナー・おのけんも出演してた。


さらに、フレの楽さんなんて、先週(12/14)に出てるやんw
知らんかったーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



2人とも、けっこーマジメにしゃべってるやんw

そうこうしながら、いつものタンクトップ脱ぎ捨て!!出演用衣装をキメてみた

さて、どんな感じになるだろー。ドキドキしてきたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな感じ(*^。^*)

0 コメント:

コメントを投稿