2012/12/21

X'mas Party

すだち「ぎゃーーーーーー!
           箱の中身みようと思ってwwww
                       めっちゃ高いコート買ってしもたーーー」

 
(隣に立つとコートに埋まるぐらい大きなコートのすだち姉さん)

すだち姉さんと、陽子姉さんのお店のX'mas Partyにお邪魔してきましたまろんです。
 
(少し大人っぽくドレスアップしたまろん)

時間が21時からと若干早めのスタートだったので、遅れて参加してきました。
普段とは違ったおしとやかな格好で出迎えてくれた陽子姉さん。(←体育館裏必至w
 
(貴重なショットですよーーー!!陽子さん)

 どこか渡〇陽一風な口調のカラスさんのDJで、クリスマス曲を聴きながらのんびりさせていただきました。


0 コメント:

コメントを投稿