2012/09/04

勝手になりきりが帰ってきたっ!!

みやぎボウルのこけら落としから1年と76日。。。

あのアイドル5人が帰ってきた!!


グループノーティスFBページのみでの告知にも関わらず、お集まりいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

そう!!
2年以上過ぎただろうか・・・、
勝手になりきりアイドル』と題して、てらっちプロデューサーアイドル企画がスタート。

たった4回のライブ活動で、一躍SLアイドル界のトップに立つ!!(妄想w



その勝手になりきりアイドルユニットの名は・・・

chocorange(ショコランジェ)
(左から、しのぶ、りんご、こぅ、まろん、ゆず)

あまりにも凝縮された過密スケジュールにメンバー故障(エッ!?
休止をよぎなくされた。。。@@

あれから1年と76日。

2012年9月2日(日)
当時から熱烈なファンでいてくれた、
現在、自らもアイドルグループ活動を行うKWD(かわいいどる)あいこちゃんが、休止中も幾度となくショコランジェ復活ライブをとラブコールを送り続けていてくれました。

1年以上も執拗にラブコールを送り続けてくれたあいこちゃんのために
メンバー全員を打たれ動いた結果が今回のライブ!!!!

(アンコール曲で、メンバーにステージに呼ばれ一緒に踊るあいこちゃん)

それは私の先輩からの素晴らしい贈り物だった.... Chocorangeどうもありがとうございました^^
by あいこ
ダンストーク、さらに小芝居!ww
以前とは見違えるほどパワーアップしていたのだが、会場に来てくれた皆は楽しんでくれたのだろうか!?w




会場は、横浜シムということもあって夏を締めくくる良いイベントになった。(自画自賛やけどwww

さあ、次があるのかないのか、しらんけどwwww

おつかれさま~、楽しかった~。



ライブを終えて、ラブコールを送り続けてくれたあいこちゃんたちKWD(かわいいどる)のステージ公演があるということで、ゆずとお邪魔してきました。


あいこちゃん、がんばってたわー。
ありがとー、あいこちゃん(〃^∇^)o彡☆

0 コメント:

コメントを投稿