2012/09/05

定期練習開始ぃ~!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ てらっちです。

久しぶりのシムボール記事。


バニーフラッシュのリーダー、陽子さんの召集によって
チーム練習が行われた。

いつ以来だろうwメンバー全員が揃うなんてwww
サクっと1時間、チームメイト同士でプレーを指摘しあっての実戦練習。

(左から、こらるちゃん、すだち、陽子さん、みおりん、ヤタさん)

指摘し合うってのが、割と簡単そうで難しいと思う。
(コミュニケーションとれてないと誤解生みやすい世界だしね。)

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノナカマ

バニーフラッシュが常勝チームとなる日もそぉ遠くないかも?



〔本日のゴールデンボンバー情報〕←いらん?ww

覚えているだろうか!?
SIMBALL:GT DUAL決勝トーナメントで、おれがつけてたフェイスペイント(?)



ブログを見たフレ(女子)から、IM
なんと!!!ダルビッシュ研二の大ファンだとかっ!?
お金払ってもいいから、そのフェイスペイントがほしいと!!!!!!!!
(いあいあ、フレが作ったものだから無料でもらったげるけどぉーw)

そして、数日後・・・・・


見事にダルビッシュになりきったフレ(女子)のSSが贈られてきたwwwww
そんなに人気あるの?wwwwww(ここまでなりきってもらえると嬉しいけどねw



女々しくて~♪ 女々しくて~♪ 女々しくて~♪ メガッ!!シャキぃ~~ーー♪♪(←間違って覚えておりますw

2 コメント:

mizuki さんのコメント...

ブログにのってたの今日気づいたw
めっちゃ楽しませていただきました(*´ェ`*)
ありがとー!

みずきち

てらっち さんのコメント...

喜んでもらえてなにより!!!
フリッカーにあがってた写真も見たよぉーー!!

コメントを投稿