2012/08/26

朝まで生トーク!!

8月25日(土)22:30より幕末京都三条で行われた「盆DANCE」行ってきました。

前回行われた「盆DANCE]より少し人も多め?
お盆も終わってそろそろ夏も終わり・・・
花火がテロ並みに打ち上げられるなかw 
それぞれが夏の終わりを楽しんだひとときだったのかもしれません。




そして、「盆DANCE」終了後は、24:10より「てらっちS.B.」がスタート。
DJを終えたオビさんが、そのままゲストに登場!!

2回目にしてラジオが流れない等のトラブルもありましたが、
そういったアクシデントライブの1つだと、楽しみました。

トークの内容は、少しGTドキ水などから間をおいてしまったこともあり、
記憶をたどりながらの無難な内容!?w

消化不良だったのか、放送時間後、第2部として「朝まで生トーク」がスタート。
第1回ゲストだったたんていくんや、終盤にはちゃこちゃんまで飛び入り参加して、
トークが終わったのは、朝の5時半とかwwwwwwww(暑苦しいやつらやw


まだ2回目の放送ではあるけど、「こんな放送で良いのか!?」と自問自答しながら、てさぐりでやってます@@

少しでもシムボールが盛り上がるためのお手伝いになれれば幸いかな~

そんな感じ@@

0 コメント:

コメントを投稿