2012/08/25

誰でも水着Qや水着Kになれる!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お盆の遊び疲れでぐったり~な てらっちです。

さて、今夜25日(土)24:10~、てらっちS.B.です。

会場は、「ドキッ❤水着だらけのシムボール大会」の舞台となった
ヨコハマアリーナ観客席
http://slurl.com/secondlife/Minatomirai/14/156/22


会場には、水着クイーンや、水着キング
顔出しパネル」を用意してみました。
後ろ姿は、こんな感じww

これで、誰でも水着クイーン水着キングになれる?w
('0ノ'*)オーホホッ わたしが水着クイーンの陽子よ!

まろんちゃん水着キングに挑戦!!
男らしい?(*≧m≦*)ププッ

いあいあ、まろん!おれのが男らしいだろー

水着クイーングランプリ陽子さん
準グランプリこらるちゃんすだち
水着キングぽんさんの顔出しパネルを用意してます。

惜しくも受賞を逃した人も、
予定が合わずエントリーできなかった人も、
この機会にクイーンやキングに気分だけなってみよーー。(エッ!?

さすがにここまでやってまうと気持ち悪いかwww


てらっちS.B.、2回目の本日(8/25)、ゲストにはGTを主催する地球侵略を目論むオビさん

そのオビさんが、出演を前に幕末京都三条22:30から
盆DANCE」をやります。

今夜は、京都⇒横浜でよろしくーーー!!


てらっちS.B.の会場に看板おいてあります。。。そちらからどうぞ!
http://slurl.com/secondlife/Minatomirai/14/156/22

0 コメント:

コメントを投稿