2012/06/11

アリーナ閉鎖

みやぎに召集されて、初めてとなるアリーナ建設と、
ホームチーム“ZUNDA(ずんだ)”を結成して
早10か月!!
ホームアリーナを要するシム閉鎖(6/24)が決定しました。

↓↓↓Simball:GTの会場としても何度も使われたZUNDAアリーナ↓↓↓

現在、存在するアリーナの中でも、空中戦に特化したアリーナで、数々の名勝負が繰り広げられた。

今月15日(金)、現在行われているSimball:GTヴァンプ大会決勝戦会場としても決定しております。みやぎアリーナで開催される最後の大会ホームチーム“ZUNDA”有終の美を飾れるのか!!!


↓↓↓初心者専用コートとして、数多いプレーヤーを排出したPEKOEアリーナ↓↓↓

ZUNDAアリーナが、通常プレイ向けに作られたのに対して、
こちらのアリーナは初心者用に設定された。

このアリーナから有名プレイヤー多数排出
ここをホームに持つチーム“BUNNY FLASH”“ひよこクラブ”からは「自称ヴァンプ女王」を名乗る陽子さんや、すだち、最近いじられキャラとしてすっかり定着の探偵さん等が育った。
ひでじー翠華ちゃんと共に、いろんな人たちとプレイしたな~(*´∇`*)

ZUNDAアリーナも、PEKOEアリーナも、6月24日(日)を持って閉鎖となります。
最後のその日まで、みやぎの2アリーナで
いっぱい遊ぼぉおおお~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


そして!!!
こんな偶然があるのか!?w
知る人ぞ知る、おれが同時期に手掛けたもう1つのアリーナ
“TRENZA Simball Arena”ですが、
こちらも、同日6月24日(日)を持ってアリーナ撤去。
(もぉすでにサーバーは取り除かれて、ゲームできる状態じゃないのですでに閉鎖なのかも)


このアリーナは、“BUNNY FLASH”として一緒にやってきたヤタさんからの依頼により作成したもしたものだったけど、そのヤタさんもいったいいずこへーーーーーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!


 自分の作ったアリーナがこうも同時期に揃って無くなるというのは、
やっぱ寂しいね。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

0 コメント:

コメントを投稿