2012/06/10

夢のチーム激突!!


======================================================
こんにちは、onokenです。
この度は突然のMiyagi SIM 閉鎖の連絡により、
皆様を混乱させることとなり、申し訳ございません。
(中略)
SIMの最終日は、6/24(日)の深夜とします。
======================================================

みやぎシム閉鎖の決定を受けて、シム最後の日までデイリー大会(その日完結)を
開催していこうと第1弾として、『インスタントペヤング杯』を開催してみました。

普段のチーム戦はSimball:GTのほうにお任せして、
この大会では、今夜限りのドリームチームをランダムを決定!

出場者募集はかけたものの、どうやってチームわけをしようかと、
開始2時間前まで悩んでいたことはナイショw

結局、出場者からいただいた自分たちのプロフテクスをトランプの「神経衰弱」みたく
3枚ずつ選んでいく方式を取りました。

結果、今夜限定で組まれたチームは以下のとおり・・・
〔Team-A〕
Haruka Lapis/Sudachee Vanderpoole/AEGIS Loon

〔Team-B〕(セクシーB)
Kachin Twine/chako Mint/sayaca Unplugged

〔Team-C〕(Wよーこ)
youko Scarpulla/yoko Tyles/Qyasvaru Dawg

〔Team-D〕
Davido Chrome/tantei Burt/Kitto Sosa

〔Team-E〕(汗臭野郎チーム)
Elmer Follet/Hidejirou Denja/orochi Garzo

〔Team-F〕(偽C)
Satoko Koba/akira Zelin/terra Auster

すでに抽選結果の段階から、Team-Eのメンバーの偏り具合にブーブーブーブーwww
お祭りなんで、やってみよーと始まりましたw


-2012.6.9-
【第1試合】
●赤チーム:Team-A(Haruka Lapis(0)/Sudachee Vanderpoole(3)/AEGIS Loon(4))
○青チーム:Team-B(Kachin Twine(9)/chako Mint(6)/sayaca Unplugged(2))
赤チーム : 6 | 青チーム : 10
赤チーム : 1 | 青チーム : 7

・第1試合開始早々!!
マントくん「てらっちー、この大会何時に終わるの?
出場者たち「はじまったばっかなのに・・・w」
てらっち「24時37分ーー!!
きゃすばる「こまかーーーw」
翠華 「こまか!w」

・インターバル
てらっち 「Aいっぽん!!
イージス「一本とったのB
てらっち「Bか、ごめん!!wB1本、感情がはいちまったwすだちーーwww
すだち「(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ」
陽子「すだちしか見えてないのかしらw
すだち「てれっ(〃'∇'〃)ゝ」
イージス「Aでもいいよー」
明「じゃあ、Cでいいよ!」(←意味わからんw)

こんな感じで和気藹々とお祭りらしく進むーーーw



【第2試合】
○赤チーム:Team-E(Elmer Follet(2)/Hidejirou Denja(7)/orochi Garzo(7))
●青チーム:Team-F(Satoko Koba(0)/akira Zelin(0)/terra Auster(4))
赤チーム : 7 | 青チーム : 1
赤チーム : 9 | 青チーム : 3

・インターバル
マントくん「Eチームの強さが反則だって観客からブーイングでてますー(`ε´)ぶーぶー」
エルマー「でてない!
てらっち「かよわいおれがかわいそうだなw」
さやちゃん「がんばれたっくとっぷー!
てらっち「たっくとっぷ、がんばる!(*`д´)b 」



【準決勝第1試合】
●赤チーム:Team-B(Kachin Twine(7)/chako Mint(1)/sayaca Unplugged(0))
○青チーム:Team-C(youko Scarpulla(10)/yoko Tyles(1)/Qyasvaru Dawg(7))
赤チーム : 8 | 青チーム : 12
赤チーム : 0 | 青チーム : 6

・インターバル
マントくん「陽子ちゃん大活躍だ
てらっち「青完全にペースひっくりかえしたねw」
れんちょさん「なかなかの逆転劇



【準決勝第2試合】
●赤チーム:Team-D(Davido Chrome(9)/tantei Burt(8)/Kitto Sosa(0))
○青チーム:Team-E(Elmer Follet(5)/Hidejirou Denja(13)/orochi Garzo(8))
赤チーム : 1 | 青チーム : 7
赤チーム : 9 | 青チーム : 6
赤チーム : 7 | 青チーム : 13

現在、進行中のSimball:GTヴァンプ大会決勝進出メンバー3人が偏ったTeam-Eは、
完全に観客を全員敵にまわしつつwwww

・インターバル
てらっち「今日だけ、観客席みんながマントを応援してるぞーーー」
マントくん「今日だけ!w
てらっち「こんな日はもおこないーーー」
ひでじー「今日だけだなw」
クミちゃん「きゃ~たんてーちゃーーん!」
さやちゃん「たんてーさーーん!」
クミちゃん「たんてーちゃん、輝いてるよ!」
マントくん「おし!やるぞおおおおおおお!かかってこんかい!w(←単純w)
てらっち「まんと、調子のれーーーーーー」

・試合中には・・・
えるまー「がんばれー」
さやちゃん「えるまーこそがんばれー!」
かっちん「あなたが頑張りなさいw」

翠華「負けたら明日から、マント半分で生活?」
てらっち「いいね!」
マントくん「ぜったいやですw
翠華「縦に半分か横に半分かは選ばせてあげる♪」

・試合後
てらっち「マントくん、おしかったw勝てたら、人気でてたのになーーーー残念w
マントくん「涙で枕がぬれること確実w」


そして、決勝・・・
さあて、抽選からの本命Eチームが制すのか
調子のでてきたWようこがドラマをみせるのかw


【決勝戦】
●赤チーム:Team-C(youko Scarpulla(3)/yoko Tyles(2)/Qyasvaru Dawg(0))
○青チーム:Team-E(Elmer Follet(3)/Hidejirou Denja(10)/orochi Garzo(6))
赤チーム : 3 | 青チーム : 9
赤チーム : 2 | 青チーム : 8

・試合前
ひでじー「Wよーこは手ごわい!」
すだち「ようこーーーーーー!」
翠華「よーこ姉ぇ、ガガだんきめてー♪」
キットくん「陽子さんのノリノリパワーでがんばー^^」
マントくん「ノリノリだ~」

完全に観客を味方につけるTeam-C
しかし、結果は・・・

・試合後
てらっち「優勝は、ひでじー、えるまー、おろちチームでしたw
パチパチパチパチ~
 (´・∀)ぱちぱちぱちぱちー(・∀・(・∀・`)わ~~♪ 
あけましておめでとうございます(*'ω`*)
**clap**
あけましておめでとうございます(*'ω`*)
おめでとー
おめでとう
☆( ‘ ω ‘ ノノ"☆( ‘ω ‘ ノノ"☆パチパチ
♪Yeah♪ q( ‘   q ) ♪ (p‘ ω ‘q) ♪ ( p   ‘ )p    ♪Yeah♪
おめでとうー
ばちばちばちばちばち♪

てらっち「そして、24時37分!!!! さすが、おれw」
ひでじー「時間がすごいw」
よーこ「時間ぽったり」
マントくん「おれすごいw」
ひでじー「おお!」
よーこ「おお」
翠華「ぴったり賞」
きゃすばる「wwwwwwww」

以上の結果!おれが一番すごい大会となりました!!
Team-E強さ際立つ大会となりましたwwww




冒頭にも書いたけど、普段チームを組むようなことがないメンバー同士の
文字通り“今夜限りのドリームチーム”。

たくさんのご参加をいただき、終始ワイワイ楽しく遊べました。
また、突然ノーティスで流すかも知れませんが、最後までみやぎアリーナよろしくです。


あ~おもしろかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪










0 コメント:

コメントを投稿