2012/06/06

フォトコン!

このブログのサブタイトル「オレンジ と てらっち、時々まろん
「~時々てらっち」じゃない?wって思うぐらい登場頻度が高い・・・

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ まろんですっ!

SIAが、Simballのフォトコンをやってると聞いて見に行ってきました。


知ってるプレイヤーの作品もたくさん!!
意外にみんなしっかりと出品してるなと、感心した(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


大事なボードがこんなことになったら泣くね・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
もしくは、恋人をほったらかしにしてシムボばかりやってるから、
大事なボードを燃やされたみたいな感じなのだろうか( ̄□||||!!




みんな、すごくシチューエーション凝ってるネ!(*・д・)σ
けっこーネタ好きな ゆずちゃん好みだと思ってみたりwww


これは、噂の・・・
てらっちにズービタルから送られたメモ!!!っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

エアーシムボールチーム『オレンジペコ』が、ゲームしなくともシムボールを
楽しんだように、プレイばかりがすべてじゃないよね。
こういう企画もおもしろいと思ったまろんなのでした。v(*'-^*)-☆

受賞者発表なってます!!
SIA PHOTO CONTEST 受賞者発表
http://sia.slmame.com/e1243715.html

まだ展示されてるんで、見てない人は急いでぇ~ーーー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mary%20Jane/84/135/22

0 コメント:

コメントを投稿