2013/09/13

アーク、追加情報あれこれ

(。・・)ノぉはょぅ♪  てらっちです。

さて、いよいよ本日(9/13)から2日間に亘りSimball:Arc Autumn Bloomer開催。
前回ブログまろんの疑問
さっそく!!解答頂きました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

会場抽選ですが!!
だいたい21時過ぎくらい予選アリーナ対戦相手の抽選するそうです。
抽選場所は、こちら・・・
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/148/147/1015

そして!!追加連絡
ALTZがメンバーの調整に失敗!!
本日(9/13)の予選でのメンバー不足の可能性が出てきたため、追加メンバー発表です。

ALTZ
Abraham Mohr/francesco Swizzle/TOMATO Crystal/cocoa Telling
Qyasvaru Dawg/Chriiith Scharfspitz
さっそくチーム練習やってました!!

さらに!!明日(14日)より開催予定アリーナにあがってました
みやぎZUNDAアリーナは、ボードREZがグループ限定
なっていて現在は、改善されています
参加プレイヤーの練習期間がとれない為・・・

今大会はみやぎZUNDAアリーナ抜きの3アリーナで抽選とします。
ご迷惑おかけして、すいません!!(。・人・`。))ゴメンネ

それではみなさん質問&なんでもご相談くださいな!obi Galli
運営 Simball:Arc / 協力 てらっちSB

と、いう事で本日の予選から来週の決勝まで行ってみよ~♪o(●´ω`●)oわくわく♪

0 コメント:

コメントを投稿