2012/02/22

ゲストコメンテーターw

(NaviSLより転記 2011.12.27)
いつも案内だけもらってて行ったことのなかったオビさんの放送に行ってきました。

宿題で出された川柳の提出を、facebookのほうでフレたちに言うたら、いろいろでてきておもしろかった。www

・シムボール、いつかとどくか、ながあたま

・独りでも、私は平気よ、多重起動(´Д` )

・独りでも、平気ぶってる、多重起動

・感覚が、麻痺した買い物、危険過ぎ

・シムボード、買った事すら、忘れてる

・出会いって、どこに行ったら、出会えるの?

・同じもの、4つ買ったよ、ノートラで

・恋愛は、待っても来ない、つかみとれ!

・耳にタコ、できても聞きたい、あいしてるっ!

・テレポート、服着てないよ!!、ラグひどい( ̄ェ ̄)

・ドン引きです、好きなあの子の、和田姿

・エスエルで、内なる欲望、溢れ出す

etc...


ってか、キミらが参加しな、アカンやんっ!!w
結局は飛び入りゲストとしてちゃっかりラジオに参加してた“てらっち”です。
久しぶりのラジオに、最初ちょっと緊張したーーー><

オビさん、いじりすぎですw

でも、おれ、頑張ったで?wwwwwwww

0 コメント:

コメントを投稿