2012/02/22

重かった><

PUNJIN1時間耐久ポケバイレース参加してきたー。

抽選運良くて、ポールポジションを引き当てるまでは良かったんだが・・・
スタート直後、ラグすごくてパニック><

レースってこんなに重いのかw

いきなり10位まで落ち込んだけど、徐々に慣れ・・・周回重ねる毎に1台ずつパスしながら、一時は6位まで順位をあげ・・・

20周で、陽子さんにバトンタッチ!!
陽子さんも、ラグに苦しんだようで・・・なんどか、いろんな場所にはまったと言う。
結果は、散々だったけど(たぶん、10位ぐらい)・・・

その後のレースクイーンコンテストでは、ゆずらが大活躍!?w
重いなりにも、今回も準備の段階から、仲間たちと楽しんだおれたちなのであったwww
合間に動画撮って、レースクイーンのプルンプルン具合を編集してみました。では、VTRどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=jazX81_nFNM

0 コメント:

コメントを投稿