2013/09/09

女豹軍団、日本代表?(エッ!Σ(・oノ)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+  まろんです。

2020年、オリンピック東京開催決定!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

土曜日(9/7)に、陽子姐さんひなちゃんすだっちゃんと一緒にタッグバトルに参加してきました。
最近、SLではこういったスポーツ系イベントが少なくなっている中、メルティングドッツさんは昔から定期的にこういうイベントを開催されて楽しませていただいています。

さて、今回は剣とバズーカでのコンビによるタッグバトルということで・・・
すだち&まろんの「女豹チーム」と、陽子&ひなの「黒豹チーム」で参加。

対戦は、2vs2のチーム戦2回と、参加者全員でのバトルロワイヤル4回、そして番外編として10vs10による砲撃戦3回(決められた戦いの足場から水に落とされれば負け!)
(さすがの運動神経を見せた陽子姐さん)

ジャンプ多彩に使い相手を翻弄させた陽子姐さんに、チーム戦で味方のすだっちゃんを誤撃する失敗こそあったが全ゲームにおいて一度も落下しない強さを見せたまろん

オリンピックにタッグバトルが競技であれば、金メダル候補だわ~(エッ!Σ(・oノ)ノ

ゲームが終わる度に・・・
陽子「あれ?ひなちゃんは、どこ? (。´-ω・)ン?
ひな「・・・・・il||li(つд-。)il||li

いあいあ、ひなちゃんすだっちゃんも頑張ってましたw(←付け加えた感たぷり?w
そんな感じで、イベント後は4人記念撮影。(左から、陽子、すだち、ひな、まろん)

さて、女豹軍団が次に現れるイベントは、どれだっ!!
☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З


さて、9月に入ってすぐに始まったThe Arcadeのガチャイベント
柑橘家の末っ子かぼすちゃんハマっております。
まろんもイベント会場に潜入(女豹姿のままでw

各店、かわいいグッズがいっぱい (*´∀`*)ウフフ
ツイツイお目当ての賞品を狙って回してしまう・・・

かぼすちゃんが、ダブった商品をImpish Smileカフェのフリーマーケット低価で置いてあります。

良かったら覗いてみてあげて!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chuginadak/45/97/2746

0 コメント:

コメントを投稿