2013/07/13

優勝予想と、エキシビジョンマッチ決定!!

((*'∀')ノ{Hi  てらっちです。

明日(7/14)、急遽決まった・・・

海の日連休スペシャル企画『新生チーム王座決定戦 -NEO-』

< 出場チーム >
ღ も・な・か ღ(Qyasvaru Dawg / Setsuna Flagon / Cimon Cham)
Three Musketeers(pon Xaron / tantei Burt / Chillaluna)
BUNNY FLASH(youko Scarpulla / Sudachee Vanderpoole / Sakula Felisimo)

日時:7月14日(日)22:30~
会場:たんぽぽシム コスモスアリーナ
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/242/128/3184

かなり接戦が予想される意地とプライドをかけたガチンコ勝負!!
実力伯仲の3チーム!アナタはどこが優勝するとおもいますか?

そこで、突然ですが!!
どこが優勝するか!?優勝予想してしまいましょう。

昨夜より戦いの舞台となるコスモスアリーナの観客席に
優勝予想装置“伸びるんです!”が、設置されました。
装置には、3チームのメンバー入りの看板があり、その上に投票に応じて棒グラフが伸びる仕組みとなっております。

優勝チームは、このチームだ!と思うチームの看板上の棒グラフにタッチすれば、投票ができます。
もちろん、出場者も投票可。(出場者は、絶対勝つ!って意気込みで自チームにご投票ください)

アナタも応援で、大会を楽しんでしまいましょ~♪


そして・・・
この大会の開催が決まった日。。。

陽子「指南役でZUNDAも出場お願いします(☆。☆)」

てら「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 それじゃあ、ズンダメンバーの予定さえ合えばやけど、優勝チームとエキシビジョンって感じでやろーかw」

さくら「ひでさんOKです!(←勝手にw) 勝ち進んでZUNDAと対戦すること想像したらムラムラしてきた」

すだち「絶対戦ってやる!(´∀`*)←勝ってやるじゃないのね?w」

後日・・・
てら「ズンダメンバー、とりあえず3人は予定つけれそうよぉ~。でも、言った以上は、あがってこなアカンでーー、バニーw

バニー3人ぜったい勝つ! (☆。☆)」


ということで・・・・、バニーメンバーの強い要望により・・・・
『優勝チーム vs ZUNDA』のエキシビジョンマッチが決定ですっ!!

0 コメント:

コメントを投稿