2013/07/12

鵲(カササギ)って読むらしいよ。読めた?

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!  まろんです。

あいかわらず暑いですね。猛暑日が続きます。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
風鈴の音を聞いたり、怪談話って人の体感温度を下げるらしいですよ。
知ってた?メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

さて、今年もSL的肝試し(?)、盛り上がってますねー。
行ってきました! 話題の鵲(カササギ)

なんでも形から!スタンスなんでw とりあえずイベントよりもショップに駆け込む3人。
スタート地点のバス停から、その場にいた人を驚かしては爽快感を覚え・・・

いざ!ストーリーに入ると、こういうのが苦手なまろんを、驚かそうと・・・
 (まろんを驚かすことに楽しみを覚える ゆずお化け)

※ネタばれに考慮してSS等はございません!会話のみお楽しみ下さいw

ゆず「まろんちゃん、ここ行ってみて・・・・ー ̄) ニヤッ
まろん「(ー△ー;)エッ、マジ?!!!絶対、にはめようとしてるわw」

お化け「Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

まろん「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ほらぁーーーーーーー!! o(*゚□ ゚*)o  むかっ」
(こんな恰好してるのにwびびり過ぎ?wまろんお化け)

その後も・・・

まろん「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

                まろん「(o;TωT)o"ビクッ
 
                                   まろん「†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


陽子「ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

まろん「ちょwwwwwいまの絶対、アカンわーーーーw まともに見れへんかった」

陽子「(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
(笑いが止まらん、陽子お化け)

なんとか3人とも無事クリアすると・・・

陽子「実は、ワタシ・・・こういうのダメなの~、ずーーーっと寒気してたーー。:゜(;´∩`;)゜:。

ゆず「絶対ウソやわーー∑(‘0‘@)ハッ! 
まろん「ウソつけぇ~ーー( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

余談だけど、この鵲(カササギ)イベントには、シムボール仲間の翠華ちゃんもクリエイターとして参加しています。こういうの好きな人、是非行ってみてください。

鵲(カササギ)スタートとなるバス停はこちら・・・
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/96/219/1302


アナタの枕もとで賑やかな笑い声がしたら、この3人が立ってるかもしれませんwwそんな感じ@@

0 コメント:

コメントを投稿