2013/06/07

ウニッ!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v まろんです。

「まろんちゃん、前の記事でこれで!!アナタがガンガン、ダンクを決める日は近い!!って言ったけど、話が違うじゃないかーーーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

原因となってるのは、これ↓でしょうか。

前記事で、ご紹介したように水上アリーナでは、独特の特性によって水面から
かなり大きなジャンプが可能なのです。
http://terra-auster.blogspot.jp/2013/06/blog-post_5.html

そのため、地上にあるようなアリーナをそのまま持ってきてしまうと、どこからでもダンクが打ててしまいます

そこで登場したのが、この爽やかさの欠片もないトゲトゲなペグ
ウニッ!!!

違います!!!!イメージは、↓ ここらへん
てらっちヘアーが、アナタを苦しめますw

てらっち「おれの頭見るたびに、うなされて眠れない人でてくるんちゃうか?(←んなこたぁーないねw)

ジャスミン水上アリーナ
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039
※TP地点付近に、TP扉置いてあります。

〔ペヤングカップ情報〕
なんだか、いろんなプレイヤーさんの話を聞いてると、前シムボールアークがベーシックだったことや、水上アリーナの登場もあってか、フツーにアリーナをびゅんびゅん飛びたい人も見える様子。

さくっと6月、地上のアリーナでインスタントペヤングカップやっとく?(←誰に聞いてるw

0 コメント:

コメントを投稿