2013/06/04

一足早く海開き!

( ゚▽゚)/コンニチハ まろんです。

6月になりました。
昨日から衣替え!!

シムボール界は一足早く海開きです!!!

6月1日(土)にテスト公開となりました“ジャスミン水上アリーナ”
※水着等での滑走お願いします。(←なんでも、形からやん?

昨年のドキッ❤水着だらけのシムボール大会』(以下、ドキ水)以降、
水上アリーナが存在しなかったこともあってか、公開初日より賑いを見せております。

〔昨年のドキ水、ログ〕
・ドキ水!!  
 http://terra-auster.blogspot.jp/2012/07/blog-post_30.html
・ドキ水 結果!!
 http://terra-auster.blogspot.jp/2012/08/blog-post_12.html
・水着クイーンは誰だ!!
 http://terra-auster.blogspot.jp/2012/08/blog-post_9822.html

初めて水上を滑走するシムボーラーさんも一緒になって、
キャッキャッいいながら、楽しんでおります。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
※ジャスミンアリーナのTP地点付近に、TP扉置いてあります。
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039
滑ってみて~

もちろん、今年もやります!!7月予定
ドキッ❤水着だらけのシムボール大会

開催まで1ヶ月あるから、水上に慣れておいてくださ~い。
もちろん!!水着クイーンコンテストもやるよー。

昨年の水着クイーン・陽子姉さん2連覇なるか!?
今年こそ、すだち姉さんが思惑どおりクイーンに輝くのか、乞うご期待!!


〔水着着用を楽しむシムボーラーたち〕
(久しぶりのよっしー様になるねーーw)

(最初は水が苦手だと訴えてたひなちゃん後ろ脚がボードを突き破るぐらい頑張ったw)

汚ない おしり❤ばるさん、オーナーさん!!これ、BANじゃないですか?(@´゚艸`)ウフ)

みんな、水着も沢山持ってるのだろけど、なかなか着る機会ないのか、
ここぞとばかりにアバ着替えも楽しんでいたようです。

みんなも夏にかけて、水着でシムボールやろ~♪

〔てらっちSB情報〕
去る5月31日(金)、ジャスミンアリーナにて、
11回目となるてらっちSBをオンエアしました!!

今回は、コメンテーターにばるんを迎え、Simball:Arc [[[ Team+1 ]]]での
にゅ~ぼ~だ~さんたちの活躍についてお話いたしました。

今後のにゅ~ぼ~だ~さんたちの活躍を楽しみにしたいと思います。


そして、すだ子の部屋ゲストにはずーびたるよりさやかさんが登場!!
奥様出演ということで、旦那・エルマーさんは会場に約2時間前入り。(←すばらしいw

話題は、定番のシムボールをはじめたきっかけから始まり、エルマーさんとのオフの過ごし方、また、ずーびたるの楽しい雰囲気等についてお話を伺いました。

楽しそうなずーびたるの活躍に期待したいと思います。


さて、月も変わって6月!!
6月放送分すだ子の部屋ゲストが決まってません!!!
ご協力いただけます方、どうぞよろしくお願いしま~す。

オファーが来たら、みんなハイ!喜んで~!!で快くご承諾くださいwww

0 コメント:

コメントを投稿