2013/05/23

闇に落ちるには、良すぎる人柄

(^-^*)/コンチャ! てらっちです。

さて・・・・

ノ'0')ノ ̄♪ 祝・てらろぐ記事200投稿突破 ♪~ヘ('0'ヘ)

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

今週末5/25(土)に迫る +ONE TORNAMENT FINALを前に
会場となりますジャスミンアリーナでは、カス~♪カスカスカス春日ッ♪とベーシンクのダッシュ音が響き渡っています。

ほんと初心者のデキによって勝敗が左右しそうで、予想つきません~><w

さて、今大会で遭遇したちょっといい話続編・・・

〔名シーンその②〕
予選2日目決勝の○ンダvs○ニーフラッシュ
○ンダが1セット目を先取して迎えた2セット目。

1セット目で完全エースを封じられた○ニーフラッシュ。
いままでならこれでジ・エンド!!

ところが、この日の○ニーは違った

エースと共にチーム低迷乗り越えてきたメンバーが、
大量5得点をあげてエース封じのこの場面をフォローし、
2セット目を勝利に導いた。

残念ながら、この後3セット目は取られてしまったけど、
まっすぐ走ることが出来るようになるまで2年を要した彼女この活躍は、
技術向上に挫折しそうなシムボーラーや、
今大会初参戦したにゅーぼーだーにも夢をもたらしたに違いないだろ~。(オーバーすぎる?w

また、他のチームにいたなら簡単に栄冠手の届きそうなエース
このチームであったために、これまで幾度となく悔しい思いもしただろうと思う。

けど、チームメンバーを責めることはなく、
時にはオビさんをフレリストから削除したりしながら耐えてきたwwww
(もちろん、オビさん関係ないのにとばっちりですw

やっと勝負できるチームになったな~。かっこいいわー。^^
また、大会終了後、新体制を発表する〇ニーフラッシュに今後も期待大!!


〔珍シーンその②〕
地球征服を目論むエイリアンに捕えられ、宇宙船で頭にチップを埋め込まれて生まれる夜叉たちの女教師チーム

エイリアンに支配されている間は、地球人として過ごした間の記憶はないという。
これまで3度、シムボール大会に現れた女教師たち。

今回の大会にも当然のごとく現れ、予選初日の台風の目となった・・・

まー、こういうあらすじならばよかったわけだがw
洗脳された地球人、容姿や名前に反して人柄良すぎんだろ~w

~女教師があらわれたある練習日の風景~
女教師を交えてゲームをやっていると、そこに突如現れた〇〇さんに、
みんなが「こんばんは~」あいさつする中・・・・

セレジャ「あっ!?〇〇さん、おかえりーーーー(*´ェ`*)ポッ

てらっち「オイオイ!!いいのか、それ!!wwwwwwww

セレジャ「ハッ( ̄□ ̄;)!!

~1人練習中のてらっちに忍び寄る影~
1人黙々と滑ってたある夜、そこにやってきたA子さんと、
今大会女教師チームの‘+ONE’として参加中のあんなちゃん

A子「こんばんは~、てらさ~ん。」
あんなちゃん「こんばんはー。」

てらっち「こんばんは~、練習?」

A子「ウン。今日はチーム練習しようかと思いまして・・・」
( ↑ A子さん大会でてないやんwwww)

と、まぁ~、黒い仮面は、こんなにも素直で優しい人たちなのですよ。
(人を騙すことの出来ない性格なんやな~w)
女教師チーム、なんか応援したくなったわ~。ガンバレェーーーーー。そんな感じ。

夜叉「゛(`ヘ´#) ムッキー

セレジャ「\(*`∧´)/ フンガー!!

注)大会中、女教師になりきる2人にもお楽しみ下さい。

※SSは本文と関係ありません。

〔昨夜のゆず・まろん情報〕(←いらん?
クラブマーメイドがSLでの活動4年目を記念して大会翌日(5/26)にショーダンスを開催します。

ヒロインには、シムボーラーとしてもお馴染みの春香奈ちゃんが!!

そして、ゆずまろん友情出演(?)

昨夜は、そのリハに行ってきました。(ネタバレ禁ということでSSは見せれませんがw

たまには、シムボーラーのアリーナ以外での顔も覗いてみるのもいいのでは?
詳細は次のとおり・・・
Club Mermaid 4th Anniversary
*************************************
-貝人の儀式- shellfish's Sacrifice 2013
*************************************
日時:5月26日(日)
 ・開場(JPT) 22:00~/ ・開演(JPT) 23:00~

LMは当日発表らしい。
※スクリプトチェックがございます
スクリプト30個以下 スクリプトメモリー1000KB以下にて
ご来場くださればスムーズにご入場いただけます
 
◆◆◆◆◆◆◆◆ Notes on watching the event  ◆◆◆◆◆◆◆◆
※綺麗なショーをお楽しみいただくために、開場時間にお越しい
ただけると、先にパーティクルの画像や衣装などを読み込むこ
とができますのでお早めのご来場をお待ちしております。
※ショーをスムーズに進行するために、お客様にお願いを申し上げます。ショーを進行するのに負担となります、AO、HUD、細かいアクセサリー、など、ショーの間だけでも、取り外していただきけると幸いです。また、リサイズスクリプトはかなり重くなりますので、Delateして頂きますようお願いいたします。
みなさまが楽しいひと時をすごせますように

〔予告編〕

0 コメント:

コメントを投稿