2013/05/22

ドラマのような名場面!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ てらっちです。

予選2日目決勝、バニー vs ズンダダービマッチにおいてバニーのGIMで
ズンダ、泣かす!!と息巻いてたすだちたち。

怖ぇー怖ぇー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


さて、2日間に亘って開催されたSimball:Arc [[[ Team+1 ]]]予選
やっぱ、新しい人の活躍は、活気づいていいねェ~!


そんな中、プレイヤーたちの心境に動きもあったみたい~。

〔名シーンその①〕(←小出しにしていきますw
あるプレイヤーが、+1初心者さんを他チームと同じように操作からゲームまで説明してたらしい。

ところが、既にできあがっているシムボコミュや、
ベテラン勢がビュン!ビュン!!飛び交うシムボールアリーナに、
初心者さんが自分から飛び込んで行くには、
我々が思っている以上に勇気のいることのようだ。

さらに・・・
もおプレイヤー全体が熟練されすぎてて、変態レベル・・・・。初心者のつけいる隙など・・・

でも、そのプレイヤーさんは、初心者さんを見て
自分がシムボール始めた頃を思い出し・・・自分も同じだったことに気づく。

自分が初心者だったとき、同じくシムボールをやってた先輩〇〇ちゃんが丁寧に操作を教えてくれたり、
クヨクヨしてた自分をいつも一緒だから~と励ましてくれてたことを思い出したと言う・・・

「今度は私が、あの頃の〇〇ちゃんにならなきゃ!」

引き継がれる意思・・・初心者育成が、彼女を更なる高みへと成長させる!!


さて、5/25(土)に迫る+ONE TORNAMET FINAL!!

日時:5/25(土) 22:00~

場所:ジャスミンアリーナ
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039

チーム紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<< critical! >>>
 harukana / taiga Nirvana / super Noel / ranpo / sankichi / yuka Theas
 +fairytale Stoop
 モデルやDjをこなすしっぽさん、クリティカル!と共にシムボール界でも輝きを魅せる

<<< ZUNDA >>>
 terra Asuter / Suika Manamiko / Hidejirou Denja / KodaKumi Popstar
 +InFuu Fhang
 孤高のニュ〜ボーダー、シムボール界のジャンヌダルクはズンダを悲願の優勝へ導く!

<<< 女教師 >>>
 xYASHAx / xCELEJAx
 +annacrysty +kazu Seorn
 神出鬼没チームのにゅ〜ぼーだーも神出鬼没だった!闇とシムボール界を支配する

<<< BUNNY FLASH >>>
 youko Scarpulla / Sudachee Vanderpoole / hina Shiu
 +Louisejury
 兎の皮をかぶる兎達、兎団+1新体制は2013の台風の目となり礎となり、新たな跳躍力を得る!

<<< Zoobital >>>
 Satoko Koba / AEGIS Loon / akira Zelin / sayaca Unplugged
 +oddeyefox Ghost
 獣にあらずんば道は開けず。獣達がシンクロしたとき生物進化論は逆転する!

<<< orbital >>>
 obi Galli / Elmer Follet / Kachin Twine
 +Eihi Clowes
 新たな刃を手に入れた侍ボーダー、鋭い女侍に比なるものはなく、再び這い上がる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 運営:Simball:Arc obi Galli 協力:てらっちSB


〔珍シーン①〕
予選2日目(18日)大会直前ある2人の男のやりとり・・・

〇らっち「〇ルマー、嫁が幼児アバで、親子みたいなってるんやんwww」

〇ルマー「可愛いだろ~。SLで一番可愛いからな~。

〇らっち「残念だな!!それは違う!!!なぜなら、一番は 〇ず だから・・

〇ルマー「それはないわw


〇ず「\(*`∧´)/ ムッキー!!

まー、そんなしょーもないある2人の男のやりとりwwwww

ドラマのような名場面バラエティーのような珍場面、シムボールは色んなシーンを演出しますww
シムボールに興味を持たれました方、まだまだ初心者大歓迎よぉおお!!

操作説明、ゲーム内容については、最寄りのシムボーラーなら誰でも教えてくれるよぉーー。

↓ここも参考にしてやぁーー!!

・Simballの遊び方
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/02/simball.html
・ボードテクスチャの貼り方
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

0 コメント:

コメントを投稿