2013/04/26

飲酒のほうが、上手く滑れますか?@@

(^-^*)/コンチャ! てらっちです。

さて、新年度!!!(←ちょい出遅れw
暖かくなって、気持ちも爽やか~

お昼食べたら眠くなってしまった・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


4月って新しい人が入ってきたりで歓迎会とか飲む機会多いよな~
一昨日、酔っぱらって帰宅して、そのままシムボールやったら、
よけいに酔いが回った@@


さて、ゴールデンウィーク明け!!
5月Simball:Arcは、前回の初心者講習で育った初心者さんを交えて・・・

[ Team+1 ]チームプラスワン!
 ニューボーダーを強制勧誘して
 centerフィーダー=絶対ニューボーダー
 というローカルルール!!!

開催は5/17~5/18予選 決勝5/25予定よ!
(みなさん、ご予定を!!!)

まずはチームエントリーを!
ニューボーダーさんはobi GalliまでIMで!!


今夜、ちと大きなRLで会議が!!
終わって打ち上げとかなければいいけどぉおおおw

まっすぐ帰ってきてーーなぁ~~~!!


みなさんも飲み過ぎに注意しましょう~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


まだまだ、初心者ボーダー熱烈歓迎中!!
興味ある方は、最寄りのシムボーラーまで^^

↓ここも参考にしてやぁーー!!

・Simballの遊び方
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/02/simball.html
・ボードテクスチャの貼り方
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

0 コメント:

コメントを投稿