2013/04/21

こころ「最初は感じ悪いエイリアンだったw」

( ゚▽゚)/コンバンハ てらっちです。

なんか1ヶ月経つの早いなー。
4/20(土)10回目となるシムボール情報バラエティーてらっちS.B.開催!


開始20分ほど前から集まるお客!!(←いつも始まってからしかこーへんのにw

今回のすだ子の部屋ゲストには、こころん(←もしかして、こころん人気!?


話題はシムボールの話から今年パートナーを結んだオビさんとのSL生活が注目を浴びる。
客席にいたオビさんまで横に座らせられてwwww(←すだ子攻めますwww

PC前でどれだけ笑ったことかwww(←グッジョブ(≧∇≦)b

Simball:Arcでもシムボール初心者に対して講習会を行ってきたりしましたが、
今回ゲストのこころんをはじめとするSIAの当初の活動も、忘れてはいけない現在のシムボール界を作り上げた土台であることは誰もが知るところ。

昨年末で、部活とかも終わってしまい、さみしく思う今日この頃やわーー。
またSIAメンバーともシムボールやりたいなと思いました。^^

てらっちSBでは、共にSBも盛り上げてくれる方、すだ子の部屋にご出演いただける方を募集しております。(放送中の乱入も可)
興味あります方は、terra Austerまで、どぞーーー。

=============================================================
さて、今夜(4/21)は、すだちまろんが、ダンスで世界一周というイベントにダンサーとして参加します。


カントリーサンバフラメンコなど10ヶ国のダンスに挑戦!!

暇な方は行ってみてぇーーーw

会場:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kitten%20House/55/55/22

0 コメント:

コメントを投稿