2013/04/02

何度もドカ~ンッ!!

エイプリルフールは、クスッと笑える嘘がいいな~と思いました。^^
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ まろんです。

さて、初心者シムボーラーさんたち増えてますね~。
昨夜も、フラっとすりんく見ていらっしゃってくれた初心者さんを連れて
オビさんポンさんブラシス3人が加わってジャスミンアリーナで
初心者3人の講習やってました~。

前日には、日中に現れた初心者さんに、まろんが懸命に教えましたよ。

教えた初心者さんから一通り教え終わったあとにおもしろかったって言ってもらえると
とっても嬉しかったりする。

みんな続くといいね。


(先日の初心者講習会の模様)

このあいだ、「ずーびたる」のさやかちゃん(←D R O P.クリエーターさん)が
Burnal Equinoxに °•●○ cara'n coro'n ○●•°
という作品を出してるってことで、すだっちゃんと一緒に遊びに行ってきますた。


Sitすると幻想的な場所に移動。
心地よくって、しばらくその場にたたずむ2人であった。


日本時間で4月9日の16時までらしいです。
•●○ cara'n coro'n ○●•° by sayaca unplugged
http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/168/225/25


[すだち&まろんの脱線道中]
Burnal Equinoxの会場にはアトラクションチック(?)な建物がいくつかあった。
ゾンビ倒したり、玉に入れられたりしながら遊んでました。

偶然見つけた人間大砲では、どちらのほうが躍動感あるSSを撮れるかということにマトは絞られ・・・w
何度も、空をふっとぶ2人(いったい、なにやってるんだろー@@)



はたして2人は満足のいくSSを撮ったのだろうかw
そんな感じ@@

綿菓子の夢❤(ゆずろぐ)
http://hepatica.slmame.com/e1333138.html

0 コメント:

コメントを投稿