2013/04/01

桜さけぇーー!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ てらっちです。

さて、新規参入者を狙って3/213/263/273日間に渡って行ったSimball:Arc [[[ sakura-saku ]]](初心者講習会)。

各日4人ぐらいずつ×3日間で、12人ぐらい集まったらいいね。って、話してたんやけど。

終わってみれば、初心者12名述べ17名のご参加いただきました。
やっぱプレイヤー多くないと、おもしろくないやん!?

初心者さんを見事拉致してきたプレイヤーさんたち、さすがです!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



この後も、各アリーナで、この講習会に参加した方以外のプレーを目にしたり、休業中だったシムボーラーの姿を見かけたりと、じんわりだけど・・・動きが見えたりで、嬉しく思う今日この頃。

(オビさん作、壁離れ時の着地操作解説)

この3日間に、どうしても日程が合わない方もみえたらしく・・・
また近々やるらしいよぉーーー。

たくさん、シムボーラーが増えるといいね。^^


てらろぐでも、初心者向けの記事あるんで、使えそうならご活用してください。

・Simballの遊び方
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/02/simball.html
・ボードテクスチャの貼り方
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

[ブラシス情報]

このあいだのバニーフラッシュ交流会を観戦に来てた方が、
今話題のメッシュヘッドをつけてきてたん。

それを見た陽子姉ぇーが、「ほしいかも!?」ということで!!!!!
3人でデモりに行ってきました。

同じ顔して、増々シスター度アップ (´m`)クスクス

ただ・・・このメッシュヘッド、スクリが多いため、シムボール三昧な3人には不向きかも~w
そんな感じ@@

0 コメント:

コメントを投稿