2013/03/15

ファッションリーダー的な位置づけ!!

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ まろんです。

てらっち多忙につき、まろんが変わって告知!!
今月のSimball:Arcは、初心者講習をやります!!

その名もSimball:Arc [[[ sakura-saku ]]]

春は新たな出会いの季節。
プレイヤーが固定されつつあるシムボール界への
新しい“が吹き入れられることを願いつつ開催!!

「シムボールって何?」
「興味あるけど、入っていきにくいなぁ~」

って思ってる方も!!!


「やりたかったけど、操作もルールもわからないし!」
「始めるタイミング逃してしまっててぇーー」

という方も!!!!!!!!!!!

このチャンスを見逃すな!!

   このチャンスを見逃すな!!(重要なんで2回言うてみたw

シムボーラーズネットワークのベテラン勢が、手取り足取りマンツーマンレッスン!!
(女性には特に優しいらしいよー。w)

初心者講習内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程は3月21日(木) 26日(火) 27日(水)22:30から1時間程度
続けて参加でもいいですし、どっかから初参加でもいいですし
とびとびでもいいですし、途中から友達さそっちゃってもいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


会場:ジャスミンアリーナ
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039

興味ある方は、obi Galliterra Auster、もしくはmarroooonまで、ご連絡ください。
('0ノ'*)オーホホッ


〔シムボールファッションリーダー〕(←ま~、いわゆる雑談w

もっとシムボールをやってることがファッションリーダー的に位置づけられへんかなと、てらっちとすだっちゃんが話してた。

そおいえば、シムボールはじめた頃、オレンジペコなるアイドル的シムボールチームがあったなぁ~(遠い目w

SIAでも、こころんとかサイバーテッカテカなスーツを身に着けてやってたりしてたしwww
やっぱり容姿も重要だと再認識する2人であった。

そんな感じ@@

0 コメント:

コメントを投稿