2013/03/13

年度末、あれこれ・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ てらっちです。

年度末って、なんでこんなに忙しいんだぁー。(*゚ノO゚)< ノオオオオォォォォォォォーーーーー!
(さぼってたわけじゃないんやでぇ~!?)
日中、ツイッターもFBも開く暇すらないやんかぁ~ー。(←当たり前のことですw

シムボーラーの間では、オールスター戦開催に向けて人気投票が行われたりしておりますが、集まったのだろか~。(すでに投票締切済)


チームバニーフラッシュでは、昨年末、シムボール休止宣言をしたみおりん1ヶ月ぐらいの期間限定で復活してます。

「チームのお役に立てることあったら言ってください」とみおりん

帰ってきたときに、ひょこっと顔を出してくれることが嬉しく感じる今日この頃。


インワールドでのおれはと言うと・・・
ゆずと2人で「うさぎハント」行ってみたり(←まろんコンプリート!!)、ゆずが熱中するガチャのオブジェで遊んでみたり・・・

(圧巻!!てら&ゆずファミリー大集合!!!2人で8人起動!!)

(意外とかわいいパンダタイニー)

また、バニーフラッシュ・陽子さんの勤めるムーンライトラバーには、すだちとまろんがお邪魔ぁ~。

ゆずがインしてこない夜には、3年ぶりの復活っ!カフェラランジャーーーーー!再開!!!
(カフェというより庭?すりんく見てれば奇跡的にオープンすることも?)



そんな中、シムボールチーム・ズンダのホームミヤギシムでは、あの震災より2年・・・
復活フルシムミヤギで、献花黙とうを行った。


そんな感じの3月v(=∩_∩=)

0 コメント:

コメントを投稿