2012/10/24

白雪姫とノーパン

オメデト(^_^)∠※PAN! 祝・てらろぐ(←そもそもてらろぐちゃうけどw)
1万プレビュー突破!!!

いあいあ、ゆずろぐ41万プレビューからしたら、たしした数字じゃねーけど。
ただ、ここの場合、SLユーザーの中でもSimballのマニアックな記事って感じやん?w

シムボーラーの数から言えば、すごくない?w(ハイ!そんなすごくないねw)

さて、昨夜(10/23)は突然でしたが、27日のトーナメントの組合せを抽選してみました。

結果は・・・・

〔第1試合〕
TEAM-C(tantei Burt/0mizuki0/xazukitanx) vs TEAM-A(Hidejirou Denja/SelmaSkye Shieldmaiden/Sudachee Vanderpoole)

〔第2試合〕
TEAM-E(Qyasvaru Dawg/Ranpo/YATAKARASU Aya) vs TEAM-B(Dizzan Humburg/Kira Zobel/Sakula Felisimo)

〔第3試合〕
TEAM-F(Ryu Kamiguwa/Mitumi Arida/Taiga Nirvana) vs TEAM-H(orochi Garzo/Haruka Lapis/akira Zelin)

〔第4試合〕
TEAM-G(Abraham Mohr/ChillaLuna/Coral Runo) vs TEAM-D(marroooon/pon Xaron/Harukana)


初戦から好カード目白押しなんですっ!!!

【詳細】
+++墓場のパンプキン王~第4回インスタントペヤング杯~+++
◆開催日:10/27(土)22:00START
◆開催場所:PUNJN HALLOWEEN ARENA
http://maps.secondlife.com/secondlife/punjingca/97/135/2843

=====================================================
〔ローカルルール〕
 ☆ゲームスタートする前にエネルギーペグに触れて、エネルギーペグの効果を消すことは禁止
 ☆ゲームスタート後 最初のフィーダーから玉が出現するまでは、エネルギーペグでエネルギーを回復することを禁止します。
 (これは各プレイヤーのゲームスタート位置による優劣をなくする為、ゲームホストによるゲームスタートのタイミングでの優劣なくする為です。)
 最初のフェーダーボール出現後のエネルギーペグ取得はフリーになります。
 ☆Shot Clockは個人25秒チーム60秒で設定します。
=====================================================

運営・企画:てらっち(terra Auster)
翻訳・通訳:こらる(Coral Runo)
協力:Simball:Arc・PUNJN



〔昨夜のハロウィンアリーナ〕
白雪姫がいらっしゃいました。


てらっち「すだちー、もぉハロウィン関係なくなってきてる?」

すだち「白雪姫よ!」

ひでじー「すだっちゃん練習するよー」

すだち「私は白雪姫よ!!」

はるか「すだちゃん、そのスカートで滑れるの?」

すだち「白雪姫よぉおおお(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


なんでも、セルマさんに魔女させて、ひでじーに7人の小人させるらしい・・・

そんなすだちも連日ひでじーの猛練習の成果あってか、好調!!

名立たる猛者に交ざってのあるゲームで、先制点すだちがあげると、
3点を立て続けにすだち一人ゴールを連発・・・・

ところが、ここですだちがオフライン( ̄ー ̄?).....??アレ??

あとで聞くと、スカートが邪魔になって脱ぎすてたら・・・
なんと!!!ノーパンだったらしく、慌ててログアウトしたとか!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

みなさんもシムボールやるときは、ノーパンに気をつけてーーーーっ!!


つづく・・・・・(つづくんかいっ!w)

0 コメント:

コメントを投稿