2012/10/23

対戦相手の組合せ、決めよー!

(^-^*)/コンチャ! てらっちです!!

対戦相手がわかるほうが作戦立てれるから良い!との声。


それじゃあ、もったいぶらずに行きましょーー!
今夜(10/23)、22:30より抽選会しよっかw


都合悪い方は、ほかのチームメイトにをゆだねて下さい。
(まー、組み合わせなんて、ほんと運ですよ。どこと当たっても仕方ない!)

各チーム、会場に来てくれたメンバーの中から1人ずつカードめくってもらいます。
出た番号が、トーナメント表の番号に当てはめられます。


誰も居ないチームについては、会場にいるシムボーラーに代理で引いてもらいます。

会場はもちろんハロウィンアリーナ
http://maps.secondlife.com/secondlife/punjingca/97/135/2843


【昨夜のハロウィンアリーナ】

(ひでじーにしごかれる すだち

(あべちゃんへの通訳で活躍 こらるちゃん 

(さすがのプレー、あべちゃん

0 コメント:

コメントを投稿