2012/10/18

ポンさんは、夜一人でトイレに行けないほど怖がり!

ウラヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノメシヤ~
まろんです。

すだち「まろんちゃん、滑りに行く? 着替えるからちょっと待っテネ。」(めずらしく積極的w)

(1時間後・・・)
まろん「ねぇ、すだっちゃん、まだ着替えてるの?( ̄△ ̄;)エッ・・」

すだち「あともう少しーーーぃ!」

まろん「ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

(左すだち、右まろん)

滑りに行くために1時間超えのコーディネート。
衣装に力を注ぐすだっちゃん。

待ち時間、先にアリーナ行ってたことはナイショψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


気が早いからー!?と言われながらも、アリーナではハロウィンお化けたちが滑ってます。

(ダイエットに成功!?ポンさん)

(死神?ストーニー)

(怖いですっ!スーパーさん)

練習に合わせて、シムボーダーのコス合戦も盛り上がりをみせる。

そんなハロウィンアリーナはこちら・・・
http://maps.secondlife.com/secondlife/punjingca/97/135/2843


さて、今夜はどんな格好で滑りに行こうかな!?

0 コメント:

コメントを投稿